2014年6月11日水曜日

「にゃんちゅーぶ」リニューアルオープン!

猫はお好きですか?

猫好きならば自分の飼い猫や街角に居る猫たちを写真に撮ったりムービーを撮ったりする事はあると思います。その写真やムービーをサイトやSNSなどにアップしたりする事も珍しくなくなってきました。たまに自分もそういう猫ちゃんの投稿を見たりするのですが、大変可愛いですよね。なんでこんなに可愛いのでしょうか。

さて「にゃんちゅーぶ」というかわいい猫の動画や写真がいっぱいの、猫ファンのためのコミュニティサイトがあるのですがご存知でしょうか。もしかして既に使われている方も居るかもしれませんね。そんな「にゃんちゅーぶ」サイトがリニューアルした、という話題です。

アイシア株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:越智 実)は、2014年6月11日(水)、「にゃんちゅーぶ」サイトをリニューアルオープンしました。それにあわせ「バースデープレゼントキャンペーン」も開催するそうですよ。

キャンペーン期間は2014年6月11日(水)~2015年2月10日(火)まで。応募方法は、猫ちゃんの動画や写真を投稿する際、猫ちゃんのお誕生日と好きなアイシア製品、メールアドレスを登録。誕生月ごとに抽選で1名様にプレゼントされるのだそう。プレゼント商品は…黒缶爪とぎの中にご登録いただいたお好きなアイシア製品を詰め、猫ちゃんのお誕生月に合わせ、バースデープレゼントをラッピングし、カードを添えて届けられるのだそう。

「にゃんちゅーぶ」サイトがリニューアルオープン!“バースデープレゼント”キャンペーンも開催!

猫好きの方は「にゃんちゅーぶ」サイトを一度覗いてみたらいいと思いますよ。詳しくは→ http://www.nyantube.com/



ドリームニュース・ブログメディア参加記事