2014年5月30日金曜日

アクセスFX「USD/JPY スプレッド大幅縮小祭り」開催決定!

日産センチュリー証券より、お祭り開催のお知らせですよ。

日産センチュリー証券株式会社店頭外国為替証拠金取引(アクセスFX)では「スプレッド大幅縮小キャンペーン(5月末終了予定)」を実施していたそうですが、お客からの多数の要望があった為この度「逆転スプレッドもあり!?“USD/JPY”スプレッド大幅縮小祭り!!」として、なんと2ヶ月間の延長、7月31日(木)ニューヨーククローズまでの延長を決定したそうですよ。

“USD/JPY”スプレッド大幅縮小祭り 開催決定!
~マイナス1.6銭~0.0銭の逆転スプレッドも出現!!~

FXでスプレッドというのは簡単に説明するとFX会社への手数料ということで認識されているそうです。説明すると「狭い」とは「手数料が低い」、「広い」とは「手数料が高い」という事を示すそうで、FXにおいてスプレッドは重要なポイントなので確実に把握しておきたいところです。

さて、このキャンペーンは、平常時の「USD/JPY(米ドル/円)」は「0.3銭~0.8銭」となりますが、相場状況に応じて逆転スプレッド(「売り値」と「買い値」が逆転する)現象も発生するそうです。この機会にFXを始めて見たらいかがでしょうか。外国為替証拠金取引「アクセスFX」は、ウェブから簡単にお申込いただけます。口座開設は無料です。是非「未知のスプレッド環境」を体感して下さいね。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

人気の投稿(過去7日間)