2014年5月30日金曜日

無料で利用できる業務系ソフト「フリーウェイシリーズ」のユーザー数が、5月30日(金)に25,000を突破しました。

世の中にはパソコン系に限っても様々なアプリやソフトが出回っていて、ユーザーはそれらを使って便利で快適なPCライフを送っている訳なのですが、そんなソフトもどうせ使うのなら無料なフリーソフトの方がいいに決まっています。語弊がありますが下手な有料ソフトよりも無料なのに出来が良い日常的に使っても全く支障のないソフト、そういうのをやはり使いたいですよね。

無料で利用出来る基幹系ソフト「フリーウェイシリーズ」とは、中小企業、個人事業主のためのクラウド型の業務系システム。ラインナップは、経理、給与計算、販売管理、顧客管理、タイムカード、税務申告の6つで、インターネットに接続できるパソコンさえあれば、すぐに利用出来るという優れものソフトです。これだけ揃っていて無料というのも大変嬉しいですね。そんな「フリーウェイシリーズ」が5月30日(金)にユーザー数がなんと25,000を突破したそうです。凄い事ですね。

会計事務所の皆さんからの支援があるためフリーウェイシリーズは無料で使えているのですね。これからも中小企業、個人事業主のために優良な無料ソフトを提供し続けて欲しいところである。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

人気の投稿(過去7日間)