2014年5月13日火曜日

「ほんつぶ」【メッセージ&クローズドプロモーション向け秘密板をリリース】2014年5月13日公開板にプラスして秘密板をリリース

現在様々なSNSがありますが、正直どのSNSにしたら良いか迷っていませんか?世界的にメジャーなあのSNSだっていつ劣化してなくなるか分からないし、かといって少々怪しげなのもどうかと。まぁ色々迷いながら新しいSNSにトライしてみるのも良いのかもしれませんね。

ほんつぶというSNSはつぶやきが24時間以内に消えてしまう、というのが最大の特徴。だから本音でつぶやける、と言う井戸端会議的SNSなんです。その「ほんつぶ」 https://hontsubu.com/ SNS(ソーシャルメディア)を運営するフォースター株式会社は、2014年5月13日「ほんつぶ」内にて、公開板にプラスして秘密板をリリース、そして同時に秘密板も日本語版と英語版を同時にリリースしたそうですよ。

「ほんつぶ」【メッセージ&クローズドプロモーション向け秘密板をリリース】
 https://hontsubu.com/ は2014年5月13日公開板にプラスして秘密板をリリース

秘密板とは拡散できないようになっておりグループ内での会話に役立つようになっているそうで。従来のSNSの様に残すのではなく時間で消える事でクローズドプロモーションに使うことが出来る、と言うこと。とりあえず何がどう出来て役に立つのか、従来のSNSとどこがどう違うのか、まずは使ってみたら良いのかなと思う。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事