2014年4月21日月曜日

不動産を仲介手数料最大無料で購入できるサービス「物件OFF(物件オフ)」

アベノミクスによる恩恵を受けて景気が上向きになった、または実際に実感されている方も多いでしょう。そうすると土地とかマンションとかの不動産に手を出したくなるのが常ですが、どうせ購入するのなら手数料無料でお安く手頃な値段で購入したいところです。景気が良くなりつつあるとはいえまだまだ慎重に行きたいところです。

株式会社キヅキ(本社:東京都千代田区、代表取締役:日野 惣太)は2014年4月21日、不動産の仲介手数料無料サービス「物件OFF(物件オフ)(http://bukkenoff.jp/)」を開始したそうです。

これはマンション、戸建て、土地などの不動産販売物件を当サービスを利用する事で、仲介手数料が無料もしくは半額になるそうで。ちなみに取り扱いエリアは首都圏(東京・神奈川・千葉・埼玉)だそうです。都内並びに首都圏に特化しているので思わぬ物件が手頃な値段で見つかりやすいという特徴があります。人生最大の買い物「不動産物件」をお手軽に探したい方は是非「物件OFF」を一度利用してみたらいかがでしょうか。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

人気の投稿(過去7日間)