2014年4月21日月曜日

「社長のための悪魔の時間管理術」 新刊DVD発売記念アマゾンキャンペーン

社長は大変だ。常に会社のために働き続けなくてはならないのに、売り上げはなかなか上がらない。儲からない。部下ははっきり言って無能だ。勝手に辞めてしまう。そうすると以前にもまして働かなくてはならず、八方ふさがりになってしまう。そうするとついつい考えてしまうのが自分の働きをついつい時給換算してしまうという事だ。本来はそんな事は考えなくても良さそうなものだが、どうしても考えてしまいがちになります。自分はそういう事を考えると情けなくなるのでなるべく考えない様にしています。そんなにヒマではないですし。

さて、そういった悪循環に陥らないためにもとりあえず息抜き代わりにこんなDVDでも見てみませんか。

Webマーケティングのコンサルティング事業を行なっている株式会社オレコン(本社:大阪府大阪市西区南堀江 代表取締役:山本琢磨)は、2014年4月17日(木)より、新刊DVD「社長のための悪魔の時間管理術」発売記念キャンペーンを行っていますよ。


「社長のための悪魔の時間管理術」</p><p>新刊DVD発売記念アマゾンキャンペーン

4月17日よりオンライン書店アマゾンにて新刊DVD「社長のための悪魔の時間管理術 / 講師 山本琢磨」発売を記念して、この新刊DVDをより深く理解するための特別動画「社長の時間管理事例」(19分17秒)を、無料プレゼントするキャンペーン2014年4月17日(木)~4月30日(水)23:59までの期間限定で行うそうです。どんな動画になっているのか、あなたの役に立てば良いのですが。

キャンペーン詳細・応募URLhttp://news-m.com/ymcp/



ドリームニュース・ブログメディア参加記事