2014年4月22日火曜日

「エアウィーヴ」浅田真央やスパイダーマンも使ってる?

よく枕が変わると眠れなくなる人、結構いますよね。そういう人の中には例えば旅行などでも自分が日常使っている枕をわざわざ持参して来る方も多いと聞きます。しかし、いくらなんでも毛布や敷布、マットレスなどまで自分専用のものを持参して来る人はほとんどいないと思います。それがスポーツ選手となるとまた話は違って来て、睡眠のとき身体の下に敷くマットレスまでも自分専用のものを吟味して用意して来るのだそう。例えばフィギュアスケート選手の浅田真央。数年前、浅田真央が空港でキャッチされた際、海外遠征に忘れないようにと自身が手に「マットレス」とボールペンで書いていた。それがこの「エアウィーヴ」という高反発型マットレスなのです。



優れた体圧分散のおかげでふつうの敷布などで寝た場合の偏りが無く、上手く分散してくれるのでしょう。スポーツ選手にとって次の日に疲れを残さない、普段の生活で余分に身体を痛めないことが命題となって来るのでこれはとても大切な事です。



この「エアウィーヴ」は夏は蒸れず、冬は暖かく、そして水洗いが可能というのがとても嬉しいですね。

 

そしてこの「エアウィーヴ」現象はハリウッド俳優まで広がっているというのも人気を裏付ける証拠になっています。『アメイジング・スパイダーマン2』主演 アンドリュー・ガーフィールドが使用している、という事が確認されています。そしてゴルフ界でもその動きは広がっていてポーラ・クリーマーバッバ・ワトソンなども「エアウィーヴ」のユーザーらしい事が伝わってきました。この優秀なマットレスをスポーツ選手やハリウッド俳優が使っていたとしても不思議ではないです。

眠りにお悩みの方は是非一度「エアウィーヴ」を試してみるといいと思います。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です。