2014年4月2日水曜日

日本仲人協会 マリッジアドバイザー養成講座を無料開催

仲人」っていうと大抵は友人や知人などに頼んだりする場合が多いかと思われます。しかし近年では仲人を頼むにしても知人とか友達とか色々な事情で頼める人がいなかったりする場合があるのです。そうした場合に仲人を仕事にしている「仲人士」というのがいて、そういうのに依頼出来るシステムがあるのです。そういう「仲人士」を養成する機関「日本仲人協会」というのがあります。そういうお仕事に興味のある方は「仲人士」について学べる機会があるので一度検討してみたらいかがでしょうか。

日本仲人協会(東京都中央区 理事長:中西 圭司)は、マリッジアドバイザー(仲人)を養成する講座を4月20日(日)に、新宿ロイヤルビル3階で開催します。


『仲人士』のマナーから法律まで、実践的な内容を1日で学ぶ講座</p><p>日本仲人協会 マリッジアドバイザー養成講座を無料開催</p><p>~ 少子化、晩婚化の今 仲人の活躍がかつてないほど求められています  ~

仲人は結婚したい男女を結びつけたり、お見合いに立ち会ったりと、たくさんの“幸せ”を届けています。『仲人』で自立を目指せるのが講座です。仲人ビジネスに必要な婚礼のしきたり、結婚事情をはじめ、法律~パソコン等のスキルまで、必要な事を丁寧に学べる事が出来るのです。

日本仲人協会の仲人は東京・大阪を中心に全国に現在約1200名余りいるそうですよ。仲人業についてのノウハウを学びたい方は是非。

http://nakoudo.jpn.com/



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

人気の投稿(過去7日間)