2014年3月20日木曜日

ORDER MADE SHOP RIDERZ CAFEから遂にKIDS ORDER MADE『NATIVE』が広島・熊本SHOP OPENを記念して4月5日より全国デビュー

突然ですが、自転車は乗りますか?自分はここ数年はほぼ毎日の様に自転車を乗ります。自転車を乗る理由はまぁ色々と訳ありなので自動車を持っていればとても楽なのだろうなぁとは思いますが、しかし日常それほどは必要ではないのでは、などと思い自転車に乗っています。ママチャリなのですけど、自転車に乗っているお陰でこの体系が維持出来ているのかと思えば苦にはならずに日常乗る事が出来ますね。

そんな自分の自転車もオーダーメイドで様々なパーツを組み合わせ、自分なりの自転車をアピールする事も大変楽しそうですよね。

ORDER MADE SHOP RIDERZ CAFEと言う自転車ショップがあるのですが、広島と熊本にショップがオープンするのを記念して、KIDS ORDER MADE『NATIVE』が4月5日より全国のライダーズカフェのショップにてデビューするそうです。

ORDER MADE SHOP RIDERZ CAFEから遂にKIDS ORDER MADE『NATIVE』が広島・熊本SHOP OPENを記念して4月5日より全国デビュー!!

KIDSといっても一切の妥協なし。大人のORDER MADE CYCLEと素材・スペックは全て同一。 規格も同一な為、パーツのセレクトも全て可能。親子でペアカスタムした自転車は注目度抜群だそうで。親子で自転車をオーダーメイドして街乗りで派手に目立ってしまいましょう。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

人気の投稿(過去7日間)