2014年3月27日木曜日

オンラインカウンセリング・悩み相談サイト「こころパートナーズ」3月28日オープン

皆さん何かお悩みはありませんか。人は常に何らかの悩みを心にかかえながら生きているのです。そんな悩みを解決したい時、悩みを人に聞いて欲しいとき…たったひとりでは心細いですね。いつでもどこでも悩みを打ち明けられるパートナーがいると心強いですよね。そこで今の時代、Skypeを使い低価格でオンラインカウンセリングが出来るサイトがあるのです。

総合カウンセリング業務を手掛ける株式会社シンバル(所在地:東京都足立区、代表取締役 佐土原浩)が低価格でスカイプによるオンラインカウンセリング・悩み相談のできる「こころパートナーズ」を2014年3月28日にオープンするそうですよ。


低価格《25分 375円》からのオンラインカウンセリング・悩み相談サイト</p><p>『こころパートナーズ』が3月28日オープン</p><p>悩んだときにいつでも相談できるパートナーが安心・簡単にみつかる

基本、25分で375円からという低価格で悩み相談をしていますが、今ならメンバー登録すると20分のセッション(相談)2回分が無料になるそうですよ。いつでも気軽に相談出来る、ご自身の悩みに会わせたパートナーを捜している人にはぴったりのサービスと言えると思いますよ。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

人気の投稿(過去7日間)