2014年3月14日金曜日

毎日将棋でたたかい、毎日将棋でつながる将棋サービス『将棋対戦絆』

皆さん、将棋はしますか?従来までの人間対人間で将棋盤に向かって…の様なやり方も将棋の醍醐味なのですが、今の人達はスマートフォンで将棋をやる時代ですよ。しかもソーシャルで繋がるから全国どこでもいついかなる時間でもプレイ出来る、そんな将棋コミュニティアプリを紹介しますね。

株式会社ミラクルポジティブ(本社:東京都新宿区)は、2014年3月14日(金)より、スマートフォン版対戦将棋コミュニティ『将棋対戦絆』のベータ版を開始したそうです。


毎日将棋でたたかい、毎日将棋でつながる</p><p>メールのような将棋サービス『将棋対戦絆』ベータ版開始!

『将棋対戦絆』は、毎日将棋でたたかい、毎日将棋でつながるメールのような将棋サービスだそうで、じっくり考えて対局相手が手を指すとプッシュでお知らせと言う便利な機能、そして将棋友達とチャットも出来るんですよ。

複数の対局相手とも平行して遊ぶ事も可能で、第21回世界コンピュータ将棋大会決勝5位、第3回電王戦出場の『習甦(しゅうそ)』に最善手をヒアリングするモードも搭載されているそうで、なかなか心強いですね。

今なら1000ポイントがゲット出来るそうなので、この機会に是非将棋のお好きな方、これから将棋を手軽にやってみようと思った方はプレイしてみたらいいかなと思います。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

人気の投稿(過去7日間)