2014年3月17日月曜日

【英語便 英文ライティング診断】2014年3月より外部販売開始

近年グローバル化に伴い、そして2020年東京オリンピック開催になり大量の外国人が日本に訪れるであろう事からか、日本人も英語をマスターする事が必須となって来ています。簡単な英会話ぐらいは…と言う事で大人でも英会話を習い始める方も多いかと思われます。会話も大事なのですがじゃあライティングの方はどうよ?実際ビジネスの舞台では会話力も大事なのですが書類に正しく通じる英文を書ける事こそが最も大せつなのではと思われます。そこでこんな英語学習サービスがあります。

ネイティブ添削による英語学習サービス『英語便』を手掛ける株式会社ネットストリート(本社:東京都中央区 代表取締役:森岡美香)は詳細なスコアとネイティブ添削の組み合わせで英文ライティングの弱点が一目でわかる【英語便英文ライティング診断】 を2014年3月5日より外部へ向け販売開始したそうです。そして今なら特別スタートアップ価格にて提供中なのだそうです。

英語便の英文ライティング診断はライティングに必要な要素別にスコア算出、更にネイティブ講師が丁寧に文章添削を行い返信するそうなのでスコアが低くついた部分の原因が一目で分かる様になっているのがとてもいいですね。スタートアップ価格4,800円(税込み)で先着300名にて提供中ですので、英文ライティングを習いたい方は利用してみたらいかがでしょうか。

英文ライティングの弱点が一目でわかる【英語便 英文ライティング診断】2014年3月より外部販売開始。</div><div>現在、特別スタートアップ価格にてご提供中!



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

人気の投稿(過去7日間)