2014年2月14日金曜日

Ready Candy Campがアメーバ発Candyとコラボ座談会


恋愛ソングを作ってみたい、関心のある人は集まれー?Ready Candy Camp(デートピア所属)が、Candy by Ameba(アメーバ)とコラボし、恋愛ソングを作る座談会を2014年2月20日(木)に開催することになったそうですよ。

Candy by Ameba(アメーバ)っていうのは、プロフィールや写真、ブログのデザインを自由にカスタマイズし自分だけのオリジナルホムペを作成することができる10代向けのブログサービスなんだって。もうすでにダウンロード数は100万件を超え(2013年9月現在)、女子中高生を中心に「1番かわいい。ガールズブログ」と話題になっているんだって。

今回の座談会では、Candyユーザーから聞いた恋バナを元にReady Candy Campが「リアル泣き歌ソング」の歌詞を作成。で、作成された楽曲は、作詞のクレジットに座談会参加者の名前(Candyのユーザ名)が載り、実際にiTunesやレコチョクなど音楽配信サイトでの配信も決定しているんだそうだ。歌詞を作る事に関心のある方や腕に自身のある方など、どんどんチャレンジしたらいいと思うよ。詳しくは、下記CandyStaffブログをチェックして下さいねー。

「あなたの恋バナが歌詞になるかも?!Ready Candy Campと座談会を開催します♪」http://candy.am/news-candy/entry/11766958207



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

人気の投稿(過去7日間)