2014年2月28日金曜日

アイティオール、内線電話革命naisen(ナイセン)ストーリー動画本編を公開。主演は関口愛美さん。

次世代ビジネス電話「naisen(ナイセン)」とは、IP電話を活用して物理的に離れている拠点間で内線電話網を構築できるASP型のPBXサービスで、高価なビジネスフォンの主装置や電話機を購入しなくてもインターネット回線とPC・スマートフォン・IP電話機のいずれかさえあれば会社・自宅・出先を内線化出来るという優れもののサービスの事です。

その「内線電話革命naisen(ナイセン)」のイメージCMストーリー本編の動画が2014年2月25日より公開中です。「私は特にどこでもいいです ~電話革命元年・ある企業がnaisen(ナイセン)に出会うまで~」と題された7分17秒、全5話のオムニバス形式のストーリーで展開される動画の主役には、大手私鉄ニュースで伝説の有名画像となった「私は特にどこでもいいです」で話題の関口愛美さんだそうです。

https://www.youtube.com/watch?v=v7DFrALcW2U


私は特にどこでもいいです ~電話革命元年・ある企業がnaisen(ナイセン)に出会うまで~</p><p>アイティオール、内線電話革命naisen(ナイセン)ストーリー動画本編を公開。主演は関口愛美さん。

naisenは設置する場所を選ばず、事務所外でも内線電話の利用が可能になるサービスというコンセプトと、関口愛美さんの「私は特にどこでもいいです」というイメージがマッチしたため、このイメージキャラクターとしての出演だそうで。美人ですね。

ちなみに関口愛美さんはCDデビューされているそうで、1stシングル「SAKASAMA/FLOWER」がNOW ON SALEだそうです。応援しましょう。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事