2014年2月12日水曜日

サンディスク、ロサンゼルス・ロンドン・イスタンブール・上海を巡る世界一周旅行が当たる!

メモリーカードでお馴染み、世界・国内シェアNo.1のサンディスク株式会社ではただいまサンディスク「世界は、忘れたくないもので、あふれている。」と題したキャンペーンを行っています。このキャンペーンは日本を代表する3人の映像作家が世界中を巡り「LIFE」「COLORFUL」「PASSION」という人間の生き方や感情をイメージした3つのテーマをもとに作られた10本のドキュメントムービーを見る事が出来ますが、このムービーの撮影では主にデジタル一眼レフカメラを用いて撮影を行いましたが10本のムービーを制作するために約100枚のサンディスクの高性能なコンパクトフラッシュとSDXCカードを使用したそうです。それでは、これらを使った美しいムービーを見てみましょう。


今回のキャンペーンでは「LIFE」「COLORFUL」「PASSION」というテーマで合計10本のムービーを見る事が出来ますが、個人的に気に入ったのが「COLORFUL」UK-GERMANY-JAPANのムービーが気に入りました。カラフルで綺麗で季節感も感じられて馴染みの日本の風景も入っていたのでこれが気に入りました。他のムービーもみんな綺麗で躍動感溢れていていいと思いました。

今回のサンディスク「世界は、忘れたくないもので、あふれている。」キャンペーンでは、公式Facebookページにてサンディスク 世界一周旅行プレゼントキャンペーンを行っています。その他にも抽選で100名様に「サンディスク オリジナル メモリーカードケース」 も当たるチャンス。ぜひ、Facebookページにいいね!して応募してみてくださいね。