2014年2月4日火曜日

グッドプランニング株式会社、4.3インチ電子POPモニター『GP4D-WH』の販売を2月より開始

かつて、とは言っても今でももちろんあるのですが…量販店やスーパーなどのPOP表示などは手書きだったり写真によるパネルなどを掲示しておくのが普通でした。今では小型モニターを使っての小型電子POPなども見受けられます。というかほぼ常識となっています。ムービーなどで派手に出来るしネットを利用したクラウド映像配信などにも適しているので更新や管理が楽だという事も言えるでしょう。そんな小型電子POPモニターの紹介をします。

グッドプランニング株式会社(所在地:東京都目黒区、代表取締役:片岡 稔)は、4.3インチ電子POPモニター『GP4D-WH』の販売を2月より開始いたします。

グッドプランニング株式会社は、4.3インチ電子POPモニター『GP4D-WH』の販売を2月より開始いたします。

GP4D-WHとは、デジタル液晶パネル搭載、オート再生・ループ再生・タイマー設定機能等を搭載しており、消費電力約3.5Wの省エネ設計。商品棚等への取付金具も標準装備。店頭での電子POPや店内の商品棚等での商品案内の映像配信に最適です。特に飲食店・美容室・販売店・エステ店舗等への導入実績もある、集客、売り上げ増加の人気販促ツールなのです。もし電子POPモニター導入に迷っていたらぜひこのモニターの検討をお願いしたい所です。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

人気の投稿(過去7日間)