2014年2月25日火曜日

3,000円で買える確定申告ソフト「フリーウェイ確定申告」をリリースしました


株式会社フリーウェイジャパンは「フリーウェイ確定申告」(http://freeway-kakutei.com)を2月25日にリリースしました。これは個人の方であれば3,000円で使える確定申告ソフトなのです。

この「フリーウェイ確定申告」は、インターネット上で使うクラウドの確定申告ソフトです。パソコンとネット環境があればいつでもどこでも使えるというのがいいですね。このソフトさえあればe-Taxソフトを利用せずに電子申告が出来るという優れものです。様々な申告パターンに対応。様々な青色申告決済書、収支内訳書をスピーディーに作成。次年度の処理を省力化。それらを紙の申告書の様に簡単入力。そして何より嬉しいのが、年間利用料3,000円からという低価格で利用可能という所がまず個人で利用する所であれば嬉しい所ですね。

なお、無料で使える会計ソフトと「フリーウェイ経理Lite」から吐き出したファイルを「フリーウェイ確定申告」に取り込むだけで、収支内訳書などを作成可能なのです。平成26年から帳簿付けが義務付けられる、白色申告者の方にとっても便利なソフトなのです。これらソフトも合わせてどうぞ。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事