2014年2月4日火曜日

北海道肉ソン大統領の肉デカチキンカリー、2月9日(肉の日)に発売

皆さんはカレー、好きですか。お肉、好きですか。自分は大好きです。カレーはやっぱり具が大きいのがゴロゴロと入っている食べごたえのあるのが好きですね。具材のうまみが溶け込んだ様なスープみたいなのも美味しいんだけど正直あんまり苦手です。やはり見た目にも食べたときにもいかにも食べたーって気になるのがいいですね。具が大きい事で素材がはっきりしているのもいいです。そんな具の大きいカレーが大好きなあなたに紹介します。

合同会社肉ソン大統領(札幌市中央区)は、北海道のお肉を大きく使用することにこだわった加工品ブランドをスタートします。第一弾商品で、2月9日(肉の日)に北海道音更町の十勝どりを使用したレトルトカレー「北海道肉ソン大統領の肉デカチキンカリー」(1,575円)を発売するそうです。

北海道産のお肉を大きく使用したに加工品ブランド、『北海道肉ソン大統領の肉デカチキンカリー』2月9日(肉の日)に発売。

大きい北海道音更町産藤田の十勝どりの鶏もも肉がドカンと入ってて美味しそうですね。仔牛肉と野菜を72時間かけて煮込んだフォンドボーと鶏だしの肉食系ダブルスープ、北海道産バター、カカオ度80%以上のチョコレートでコクを出し、20種類のスパイスをブレンドしたこのカレー。見ただけで食べたくなってきましたね。お値段なりの価値はあるのでは、と思っています。

http://www.nikuson.jp/



ドリームニュース・ブログメディア参加記事