2014年1月17日金曜日

セツナ系R&B大注目アーティスト「Ready Candy Camp」

所謂セツナ系R&B、皆さん聴いていますか。特にこの寒い冬に聴くと余計に身にしみますね。でも、逆にそれがまたいいのですね。セツナ系R&Bを聴いて身も心もホットになりましょう。ここでR&B系期待のアーティストの紹介です。Ready Candy Camp(デートピア所属)を紹介しますね。

Ready Candy CampはAkane、Azusa、Emi、Chizuruの4人からなる最強ディーヴァ・プロジェクト。2013年7月3日に「私だけだって言ってよ」をリリース。今作が歌詞サイトでアクセス・ランキング1位にチャートインし、また、自身の公式ブログがCROOZ blogジャンル・ランキングでも1位を獲得するなど、大注目のアーティストなんですよ。

株式会社デートピア所属アーティスト、Ready Candy Camp(レディ・キャンディ・キャンプ)が、2014年2月12日(水)にデジタルシングル「言えないよ、イキナリpart2 feat.PEACE」をリリースすることが決定しました。この曲はReady Candy Camp本人が作詞・作曲を行ったミドルバラード。フィーチャリングに作詞・作曲・トラックメイク・振り付け・MC・全てをこなすスーパーマルチラッパーPEACEを迎え「友達のことは裏切りたくない、でも彼のことが好き。そんな三角関係に悩む男女のリアルな気持ち。」を唄った今までにない究極のセツナソングが完成しました。泣きたいとき、切ない気持ちになりたいときには是非この歌を聴いてホットな気持ちになりましょう。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事


人気の投稿(過去7日間)