2014年1月30日木曜日

アイティオール、内線電話革命「naisen(ナイセン)」のイメージCMを公開

インターネットメディア事業を展開するアイティオール株式会社は、次世代ビジネス電話「naisen(ナイセン)」のイメージCMを2014年1月26日に公開しました。

naisen(ナイセン)とは、IP電話を活用して物理的に離れている拠点間で内線電話網を構築できるASP型のPBXサービスのこと。インターネット回線と、PC・スマートフォン・IP電話機のいずれかさえあれば、会社・自宅・出先を内線化できるそうで、内線もIP電話化の時代なんですね。

さて、内線電話革命naisen(ナイセン)のイメージCMですが、主演は大手私鉄ニュースで伝説のネタ画像となった「私は特にどこでもいいです」で話題の関口愛美さんだそうで。綺麗な方ですよね。実際のCMはYouTubeでも見られるそうなので興味のある方は是非どうぞ。

私は特にどこでもいいです naisen (ナイセン) CM short ver.(YouTube動画)
『私は特にどこでもいいです』アイティオール、内線電話革命「naisen(ナイセン)」のイメージCMを公開。主演は関口愛美さん。会社の固定電話を、拠点間やスマホ・PCで発着信/内線取次ぎ可能



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

人気の投稿(過去7日間)