2014年1月23日木曜日

JESEE(The BONEZ/RISE)・KenKen (RIZE)とのコラボ限定Zippoライター

Zippoライターと言ったら風に強いライター、という事であると同時に男のロマンとでも言いましょうか、持っているだけで絵になるライター。昔から映画やドラマなどの小道具として重宝されてきました。タバコとか吸わなくともただ普通に持っているだけで良い、そんなライターです。

音楽関連とのコラボレーションも頻繁に行われていて世界中に様々なミュージシャンやアーティストとのコラボライターが発表されてきました。そして今回は人気ロックバンドRISEのボーカリスト兼ギタリスト「JESEE」とベーシスト「KenKen」とのオリジナル限定Zippoライター共同制作プロジェクトが2013年12月3日より行われていて、2014年1月15日まで2人のデザイン案の人気投稿募集が実施されていました。



今回JESSEおよびKenKenとコラボし考案した各4デザインの中から、最も反響の高かったデザイン案が2014年1月22日に発表されました!渋い感じのデザインと分かりやすい感じのデザインが人気が高かった感じでしょうかね。


これら人気投稿によって選ばれた限定ZippoライターはオンラインショップTENBAKA WEARにて予約受付制にて受付開始されるそうです。予約受付開始日は、RIZE Facebookページにて案内する予定だそうです。欲しいと思った人は是非チェックをお忘れなく!