2014年1月21日火曜日

「D-topia Channel powered by WALLOP」1月21日よりUstream配信スタート

Ustream…もうすでにユーストで様々な番組を楽しまれている方も多いでしょう。もしかしたら自ら配信されている方も多いかな。自分もたまに見てみると思わぬ番組を見る事が出来て面白いメディアだと思います。地上波やBS・CSなんかでは絶対に見られないアイドルやアーティストなどの番組も沢山配信されていて面白いですよ。

さて、ここで新番組のお知らせです。1月21日よりデートピアとWEB動画放送局「WALLOP」( http://www.wallop.tv/ )がコラボした「D-topia Channel powered by WALLOP」がスタートします(配信時間は19:00〜19:30)。この番組はUstream配信だけでなく、配信会場にて観覧形式にてお送りするトーク・バラエティー・ライブありの音楽総合情報番組なのです。

メインMCにお笑い芸人つぼますを迎え、番組限定の企画やフリートークなどを通じて普段は伺い知ることの出来ないアーティストやゲストの素顔をお送りするそうです。初回放送では、2月12日にデジタルシングル「言えないよ、イキナリpart2 feat.PEACE」をリリースするReady Candy Camp(デートピア所属)が出演。ゲストには1月22日に「ねぇ、もぉ二度と会えない」でデビューする高梨マリアーニが登場するそうです。

こういう番組、良いですよね。特にデートピア所属アーティストは正直謎の部分が多いのでこういう機会でもなければなかなかアーティストの動いている姿や素顔などが見られないので貴重な機会だと言えるでしょう。興味があったら見てみるのも良いかもしれませんね。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

人気の投稿(過去7日間)