2014年1月20日月曜日

「みっくすりとる」モンスター“など”を探知できる「りとたん」プレゼント

スマートフォン専用ゲームアプリ「みっくすりとる」プレイしてますか?ご存知の様に「みっくすりとる」とはプレイヤーが「訓練師(トレーナー)」となり200種類以上いる「リトル」と呼ばれるモンスター達を集め自分の好きなリトルを育成しバトルを楽しむモンスター育成RPGなのです。

そんな「みっくすりとる」1周年を記念しまして、2014年1月20日(月)から限定プレゼント商品「りとたん」プレゼントキャンペーンを実施しています。

「りとたん」とは何か?

あのスマートフォンアプリ『みっくすりとる』が、現実世界でモンスター“など”を探知できる「りとたん」をプレゼント!

「みっくすりとる」にはお化けが探知出来てしまう「ばけたん」というアイテムがあるのですがこの「りとたん」はその特別バージョンで、未知なるエネルギーを探知するとこの近くに“何かがいる”とライトアップし教えてくれるという超便利アイテムなのです。しかしモンスターだけではなく、様々な“何か”まで探知してしまいます、というもの。実際に手に入れたら早速使ってみよう。

この「りとたん」はさまざまな各媒体様の読者プレゼント・視聴者プレゼント用として提供されているものだそうで、もし見かけたらもれなくゲットしてしまいましょう。キャンペーン期間は2014年1月20日(月)~2014年3月31日(月)までだそうですのでお早めにどうぞ。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

人気の投稿(過去7日間)