2014年1月17日金曜日

「フリーウェイ給与計算」給与計算ソフトの見直しは、年末調整が終わった今が最適です。

年末調整の計算など、進んでいますか?自営業者などは自分で何から何までやらなくてはならないので毎年この時期大変な思いをしている事でしょう。

パソコンを使っていると日々ソフトウェアの更新やら新しいソフトなどがどんどん出て来て目移りしてしまいそうです。しかし、新しいソフトを入れるのはいろんな事が一段落してからでも遅くない場合が多いのです。それまでは手に馴染んだ慣れたソフトで仕事を済ませてしまいましょう。見直すのはそれからでも遅くありません。

株式会社フリーウェイジャパンが開発・販売する、無料で使える給与計算ソフト「フリーウェイ給与計算」。1月10日に、ユーザー数が5,000、登録従業員数が10,000人を超えました。


給与計算ソフトの見直しは、年末調整が終わった今が最適です。</p><p>無料の給与計算ソフトのユーザー数が5,000、登録従業員数が1万人を突破しました

インターネットクラウドを使った「フリーウェイ給与計算」はネットに接続しているパソコンさえあればいつでもどこでも給与計算出来るのが特徴です。何よりも「無料」で使えるというのが大変に嬉しいです。わざわざソフトをインストールする事無く、しかも無料。これは検討するに値するのではないでしょうか。「中小企業のITコストゼロ化」その結果としての「日本経済の活性化」素晴らしい事だと思いませんか。是非「フリーウェイ給与計算」を検討してみてください。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事