2013年12月18日水曜日

無料で読めるWEB4コマ漫画メディア「4KOMA PARTY(4コマパーティー)」

みなさんマンガを読むのはお好きですか?

近年では従来の紙による媒体のみではなくWeb上で、もしくは電子書籍などの環境等も急速に整って来ているのでWeb上やパソコン、スマホやタブレットなどでマンガを読む事はもうそれほど違和感は無くなってきました。逆にWebでしか読めない、電子書籍でしか読めない作品も登場して来ているのでこれからもそれらの動向に注目ですね。電子書籍などでは料金や会員登録などのセキュリティのリスクなどが気になって来る所なのですが最近はWeb上で会員登録なしに無料で気軽に読めるコミック誌も登場して来ています。

株式会社AWESOME JAPAN(本社:東京都台東区、代表取締役:金野 太一)は本日12月18日、無料で読めるWEB4コマ漫画メディア「4KOMA PARTY(4コマパーティー)」をリリースいたしました。 参加する作家様は全て女性で、可愛らしいキャラクターが登場するほのぼのとする作品が多いのが特徴です。※ 平成25年12月18日時点 (URL:http://www.4komaparty.com)


日本発世界!連載作家は全て女性!作品制作は在宅で! </p><p>無料で読めるWEB4コマ漫画メディア</p><p>「4KOMA PARTY(4コマパーティー)」のリリースに関するお知らせ

ちょっと読んでみたのですが、なんかほのぼのとした感じで良い感じですね。オールカラーなので見た目が華やかで良いです。ここは毎日作品が更新されるというからその意気込みは素晴らしいと思います。今後英語版もリリースされるそうでこの4KOMA PARTYは日本のみならず世界を向いているなと言う事が分かりますね。今後も末永く続けていってほしい所です。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事