2013年12月13日金曜日

クレイトエージェンシー株式会社 トップNavi(上位表示保証型検索エンジン最適化サービス)をリリース!

サイトやブログなどを運営するにあたってGoogleやYahoo!などの検索エンジンに上位表示させる事はアフィリエイトをするにあたって基本的な広告手段であり有効であると言える。しかし最近では検索エンジンなども色々改良を加えておりなかなか上位表示をキープし続けるのはなかなか困難であるともいえる。さらにスマートフォンなどからの流入もその傾向に拍車をかけていると言える。

クレイトエージェンシー株式会社がリリースする「トップNavi(上位表示保証型検索エンジン最適化サービス)」では、過渡期を迎えつつあるYahoo!、GoogleのSEO(検索エンジン最適化)をさらに強化するそうである。

1キーワードから対策が出来、サイトの内部と外部に対策をする事によって上位表示を可能にする、とか。しかし一度対策をしても順位が確保されるものでもないため継続的なメンテナンスをする。Yahoo!かGoogleいづれかの検索エンジンにて6ヶ月以内に10位以内に入れなければ対策費用を全額返金し解約出来るという。クレイトエージェンシー株式会社が自信を持って提案できるサービス、のようです。

「トップNavi」で検索エンジン最適化をして「集客」をしたい方は当サービスを検討してみたらいかがでしょうか。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

人気の投稿(過去7日間)