2013年12月13日金曜日

HARLEY DAVIDSON XL883R をクリスマススペシャルプレゼント

ハーレーダビッドソン、と言ったらとにかく音もエンジンも車体も大きいアメリカンバイクのイメージがあります。そして映画「イージー・ライダー」で表現されているアメリカの広大な道という道をハーレーのような大排気量なバイクで無法者がぶっ飛ばすという、とにかくかっこ良いイメージがあります。日本では暴走族の様な若者がチマチマと走る様なネガティブなイメージではなく、ある程度年齢がいった大人の人がきちんとライダースーツを着て華麗に乗りこなすと言った大人のバイクのイメージでしょうか。そこに止まっているのを見るだけでとにかく格好いいですね。

さてこのたびハーレー好きのためのライフスタイルマガジン『HARLEY STYLE』の公式facebookページ『HARLEY STYLE』では、facebookページ開設記念のプレゼントキャンペーンとしてオートバイ『HARLEY DAVIDSON XL883R』のプレゼント応募受付を2013年12月20日(木)まで、公式facebookページ『HARLEY STYLE』内にて実施するそうですよ。

細身のフォルム、快適なハンドリングなどがもたらす軽快な乗り味で躍動感に満ちたSPORTSTER FAMILYオートバイHARLEY DAVIDSON XL883Rをクリスマススペシャルプレゼント

facebookページ『HARLEY STYLE』を「いいね!」すると抽選1名にSPORTSTER FAMILYのオートバイ『HARLEY DAVIDSON XL883R』をプレゼントするそうですよ。

応募ページはこちら→ http://challenging.jpn.com/app/harley/public/

日本国内にお住まいで、かつ大型自動二輪免許を保有している18歳以上の方が応募条件です。ハーレー好きな方はチェックしてみたら良いと思いますよ。当たるかも。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事