2013年12月5日木曜日

「みっくすりとる」専用コミュニティをオープン &12月5日(木)大型アップデートに伴い4つのイベントを実施

スマートフォンでゲーム、みんなしてますよね。最近のハイテクノロジーに慣れた人はそうじゃないんだろうけど未だにひと昔前のパソコンを使っている人にとってはこのスマートフォンやタブレット端末を使ってみるとその性能の高さに驚いてしまうらしいです。しかも結構それ一台で何でも出来てしまうし価格も安いので乗り換えてしまう人も多いとか。で、その性能の高さを活かした美麗な手軽に出来るスマホ向けゲームも色々と出ているのでつい夢中になってしまうのも理解出来ますね。

ホリゾンリンク株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:田中 進)は、Android・iOSにて配信中のモンスター育成RPGゲーム「みっくすりとる」において、2013年11月28日(木)よりRevolverエンジン(https://revolver.jp/)を採用した専用コミュニティを開始いたしました。


スマートフォンゲーム「みっくすりとる」</p><p>◆SNSエンジン「Revolver」を採用した『みっくすりとる』専用コミュニティをオープン</p><p>&12月5日(木)大型アップデートに伴い4つのイベントを実施!

「みっくすりとる」とは、プレイヤーが「訓練師(トレーナー)」となり、200種類以上いる「リトル」と呼ばれるモンスター達を集め、自分の好きなリトルを育成しバトルを楽しむ、モンスター育成RPGです。「みっくすりとる」は12月5日(木)より大型アップデートを実施しまして、それに伴い4つのイベントを実施するそうですよ。詳しくは「みっくすりとる」公式ページをご覧ください。まずは登録してね→ http://mix-little.com



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

人気の投稿(過去7日間)