2013年12月13日金曜日

一生つかえる整理力が3週間で身につく本

年末で慌ただしい中、なかなか整理整頓が出来ませんねぇ。そういう嫌な事は先にさっさとやってしまえば良いのですがついつい先延ばしにしてしまいがち。そういうのがいちばん駄目なんですがもう仕方が無い。明日で良いや明日で良いや…が続いていくうちにもうクリスマスが過ぎあっという間に31日…あぁ今年の汚れは今年のうちに、が駄目だった…などということが何年も続いていますねぇ。駄目だ。

しかしそんな駄目な人にも無理せず一生「スッキリ整理された生活」ができるように3週間で習慣づけられる整理力がつけられるという本が発売されます。

(有)明日香出版社(東京都文京区水道、代表取締役石野栄一)は、12月21日、新著『一生つかえる整理力が3週間で身につく本』(著:佐藤 亮介、1470円)http://www.asuka-g.co.jp/book/business/006594.html が発売されるそうです。

「断捨離」などという言葉が流行りましたがそこまでハードルが高くなく、しかし「捨てる」ことに抵抗があり「整理なんかしなくても生きていける」と思っている人こそ効果が上がる様ですよ。この本は。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

人気の投稿(過去7日間)