2013年11月22日金曜日

「I SING YOU ~君に歌ってほしいんだ~ 女性ヴォーカルオーディション」のグランプリが決定!!

株式会社デートピア(英語表記:D-topia inc. 本社:東京都渋谷区 代表取締役:大西輝門)が開催したオーディション「I SING YOU ~君に歌ってほしいんだ~ 女性ヴォーカルオーディション」のグランプリが本日決定しました。

今回の株式会社デートピア主催のオーディション女性限定の歌手オーディション、ということで未来の歌姫系のオーディションなのでしょうか。近年はどこを見渡しても大所帯ユニットが幅を利かせていてなかなかソロシンガー系は日の目を見ないのが現実。しかしその反面ソロシンガーのレベルの高さには目を見張るものがあります。

このオーディションには多数の応募があったそうで独特の歌声や抜群の作詞作曲センスも評価され総合的に高い評価を得て今回のグランプリには東京都出身の「高梨マリアーニ」さんという方が選ばれたそうです。日系ブラジル人の母と日本人の父の間に生まれ小さい頃からクラブシーンで歌っていたと言う彼女。恐らく相当な実力の持ち主なんでしょう。

この株式会社デートピアにはAira Mitsuki(アイラ ミツキ)やReady Candy Camp(レディーキャンディキャンプ)などが所属するという非常に個性の強い会社であると言えよう。高梨マリアーニの名前を覚えておいても損はないかと思います。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

人気の投稿(過去7日間)