2013年11月1日金曜日

「ホクトのCM」過激な「菌活」CM

エリンギやまいたけ、ブナピーなどのキノコを生産販売している「ホクト」という会社名は皆さん一度は聞いた事があると思います。最近「ホクト」のテレビCMが話題になっているそうですね。その「菌活(菌を食べると言う事の重要性を唱えた言葉)」をテーマとしたCMの台詞などがあまりにも過激すぎてテレビ放送が中止になってしまったほど。しかしそのホクトCM、ネット動画でならまだ見られるので一通り見ましたが…。





過激って言うよりはその男女の役者のやり取りがなんとなく可笑しいと言うレベルでそれほど過激と言う印象は無かったのですが…そのちょっとした台詞まわしに反応してしまったのかなと言う感じでしょうか。ホクトのCMと言ったらゆるキャラのようなキャラクターとそのとぼけた感じのCMソングが可愛いと言うCMの印象だと思ってたのですが、いつの間にかこういうCMを作る様になっていたのですね。

秋も深くなって来てますます美味しくなって来たキノコを食べて元気に頑張りましょう。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です。

人気の投稿(過去7日間)