2013年11月14日木曜日

「アジャスタブルダンベル」と「フォールディングパワーラック」

体を鍛えているかい?お家で手軽に鍛える事が出来るダンベルにしてもパワーラックにしても、それぞれの重さのプレートを用意するのが手間だしパワーラックの置き場所に困りますよね。専用の部屋が持てるのならともかくほとんどの家庭ではそうはいかないのが現実。

そこで、「バーンマシン」「フープノティカ」等の日本独占海外輸入トレーニング器具販売、IT系企業の株式会社クリッパー(本社:東京都渋谷区)は、11月上旬に 重さを代えられるダンベル「アジャスタブルダンベル」と折りたたんで収納が可能なパワーラック「フォールディングパワーラック」の販売を開始した。

「アジャスタブルダンベル」はダイアル調節で希望の重さを調節出来る優れもの。加重したい重さに本体横のダイヤルを合わせると重量分の重りだけが外れる仕組みになっているので、手動で差し替える手間が省けるぞ。ダンベルぐらいならご家庭にも置く事が出来るね。

そして「フォールディングパワーラック」は、なんと世界初の折り畳めるパワーラック。収納からオープンまで約60分で本格パワーラックが完成されるぞ。輸送するときに折り畳めるともしかしたら便利なのかも知れないぞ。これは完全受注製品のため1ヶ月ほどお待たせするかも知れないとの事。

体を鍛えたい方は是非チェックしてみてほしい。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

人気の投稿(過去7日間)