2013年11月19日火曜日

模試を行い、成績上位者に最高100万円の奨学金を授与します。 ~2013年12月8日(日)全国で開催! 東北会場は受験料無料~

受験生の皆さんは今年度も11月下旬、ということで最後の追い込み状態なのではないでしょうか。受験生を持つ親御さんも気が気で無い状態なのではないでしょうか。

さて世の中にはどんなに勉学に優れていても経済的理由などで受験校を減らしたり受験自体を諦めてしまう人も少なくないと聞きます。そういう方のために奨学金と言うのがあるのですがそれを受験費用レベルから実施してしまうと言う所があります。

増田塾(運営:株式会社 MY FRONTIER、本社:東京都港区、代表取締役:増田 裕介)は、2013年12月8日(日)、成績上位者に最高100万円の奨学金を授与する「難関私大奨学金模試」を、全国5会場で開催します。5会場は、関東(東京・上智大学)・関西(兵庫・関西学院大学)・東北(仙台・東北福祉大学)・愛知(名古屋・愛知大学)・広島(広島・広島大学)です。東北会場は受験料免除となっております。


模試を行い、成績上位者に最高100万円の奨学金を授与します。</p><p>~2013年12月8日(日)全国で開催! 東北会場は受験料無料~

特に東日本大震災で被害を受けた東北の受験生に活用してもらいたいとの事。各会場の受験料は2000円ですが、東北会場は受験料無料だそうです。またとないチャンスを見逃す手はないですよ。申し込み期限は12月2日(月)。

http://masudajuku.jp/exam/index.html



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

人気の投稿(過去7日間)