2013年9月11日水曜日

環境CSRに関する無料セミナーについて

まず環境CSRとは?

環境CSRとは環境保護をテーマにしたCSRを活用して商品やサービスのプロモーションを行い、企業や商品のファンを増やすことで顧客とのリレーションシップを高める、または新規顧客獲得に繋げるという「顧客も企業も地球も三方満足」な新しいマーケティング手法の事だそうです。

様々な企業ホームページなどに色んな形でエコ活動を示すマークやバナーが貼ってあるのを見かけるかと思うのですが、それによってうちの企業はCSR活動に参賀してますよってことを示しているのですね。

さてグリーンサイトライセンスを運営するRAUL株式会社が、マーケメディアセミナー&カンファレンス2013にて環境CSRに関する無料セミナーを実施いたします。

グリーンサイトライセンスを運営するRAUL株式会社が、マーケメディアセミナー&カンファレンス2013にて環境CSRに関する無料セミナーを実施いたします

http://www.marke-media.net/seminar/tm13/

様々なチェーン店舗や企業が環境CSRで企業や商品のファンを増やして確実に利益に結びつけているそうです。今回のセミナーではFacebookを使った事例を中心に紹介するそうです。まだまだ色んな可能性を秘めている様ですね。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事


人気の投稿(過去7日間)