2013年9月13日金曜日

日本エンタープライズ、有料スタンプ「オワタパンダ」を『カカオトーク』向けに 提供開始

スマートフォンの急速な普及とともに社会現象と言えるほどに普及したのが無料通話アプリ。様々な無料通話アプリがありますが今回はスマートフォン用無料通話・無料メールアプリ「カカオトーク」。そこで利用出来る有料スタンプ「オワタパンダ」を紹介します。

日本エンタープライズ株式会社は、平成25年9月12日(木)より世界230カ国1億人以上の利用者を持つ、スマートフォン用無料通話・無料メールアプリ『カカオトーク』でご利用いただける有料スタンプ「オワタパンダ」の提供を開始いたしました。


日本エンタープライズ、有料スタンプ「オワタパンダ」を『カカオトーク』向けに</p><p>提供開始!

もともとこの「オワタパンダ」は無料スタンプで提供されていたのですが好評を受けて24種類に拡大して有料スタンプとして提供する事になったのだそうです。

メールも文字や絵文字だけでなくてスタンプというゆるーいキャラクターでその時の感情を表現する、うまい事を思いついたなぁと思いました。こんなにポピュラーになるとは考えもしませんでしたが、そのゆるさが受けているのでしょうね。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事