2013年8月2日金曜日

日産センチュリー証券子会社のセブンインベスターズ FX取引ツール「VT-TraderII」が8月1日待望のリリース

いきなりですが「FX」というとどんな印象があるでしょうか。
一攫千金?損をする?胡散臭い?なにやら難しそう?そもそも「FXってなんやねん」と思った貴方!
FXについてしっかりと勉強してから取り組めばそれほど難しいものではありません。
最初に知っていてほしいのはFXや株について取り組むにあたってまずは
リスクは必ず付いて回るものだって言う事を頭に入れておいてほしいのです。
そしてFXで利益を出そうとするならば優秀なシステムトレードを利用するのが
いちばんの近道ではないかなと思っています。

株式会社セブンインベスターズは、当社が展開する外国為替証拠金取引サービス
「Trading StationII」と「Meta Trader4」に続き、
高性能システムトレード対応取引ツール「VT-TraderⅡ」を2013年8月1日(木)にリリースしました。


日産センチュリー証券子会社のセブンインベスターズ</p><p>FX取引ツール「VT-TraderII」が8月1日待望のリリース!!

この株式会社セブンインベスターズ様では
様々なFX取引のためのツールが揃えてありますので
興味を持たれたら一度ご覧になられてみてはいかがでしょうか。

セブンインベスターズ公式ページ:http://www.7fx.jp/



ドリームニュース・ブログメディア参加記事