2013年7月9日火曜日

フラワーギフトショップ「ブレスローズ」がサービス開始

人から人へのプレゼントなどで一番想いが伝わりやすいプレゼントと言ったら
やっぱり花のプレゼントなんかが喜ばれやすいのではないでしょうか。
どんな高級な物品よりもやっぱり花を見れば顔がほころぶものですし
余程TPOで外さなければ花が一番のプレゼントアイテムなのではと思います。

最近ではSNSの普及で素顔も本名も住所も知らない様な人と親密なおつきあいが出来る時代です。
SNS上の友達などにプレゼントを送りたいなぁと考えたとき住所知らないじゃん、という事ありますよね。

フラワーギフトショップ「ブレスローズ」はSNSなどで住所がわからない相手へ花を贈るなど
斬新なアイデアを取り入れたフラワーギフトショップです。


http://www.blessroses.jp/

「ブレスローズ」ではFacebookやmixi経由でのフラワーギフトサービスを行っていて
「シークレットフラワー」はSNS経由のサービスに最も適したサービス方法の一つ。
「スピリチュアルフラワーアレンジメント」は独自のフラワーアレンジを行っているサービスです。

SNSで知り合ったお友達にどうしてもフラワーギフトを送りたいな
という時は是非この「ブレスローズ」を利用したらいかがでしょうか。




ドリームニュース・ブログメディア参加記事