2013年7月9日火曜日

アクセサリーショップ「薔薇十字の秘術」クチコミ機能を追加

「薔薇十字の秘術」ってご存知でしょうか?

これはアクセサリーショップの名前で、片思い・復縁・不倫・金運・仕事運アップなど
強力な願いを叶える魔術のパワー注入を行う独自の技法を凝らしたアクセサリーショップです。
2013年7月1日に「薔薇十字の秘術」にて購入したお客様が
ホームページ内からクチコミ投稿出来る機能を追加したそうです。
最近ではやはり様々なお店などでクチコミというのは重要な要素を持っており
実際に利用したお客の生の声を見て利用者を増やして行くというのが理想です。
特にこの「薔薇十字の秘術」というお店の性質上クチコミはかなり重要と言えそうです。
しかしホームページを見てみると魔術云々とは関係なしに
かなりイカした、見方によってはロック系とも言える様なアクセサリーが色々ある様なので
そういうのに興味を持たれたら一度見てみるのも良いのかもしれないですね。
ただやはり利用する際には魔術等に対して真剣な心がけで利用された方が良いかと思われます。


https://rosen-kreuz.jp/



ドリームニュース・ブログメディア参加記事