2013年6月5日水曜日

オリジナルTシャツを少数1枚から作って購入できるtmix(ティーミックス)、スマートフォン・タブレット向けサイトを新たに開始

6月なのに梅雨にも入ったというのに…この暑さはどうした事か。
こうなってくるとやはり普段からTシャツで居る事が多くなります。
特に自分は汗かきなので出来るだけ多くのシャツが必要になって来るのですが
どうせ着るのなら人とは違うオリジナルなTシャツが何枚かあると嬉しいと思います。
最近ではウェブ上でデザインして少数1枚から購入出来るサービスがあるそうですね。

オリジナルTシャツを誰でも簡単にウェブ上でデザインして少数1枚から購入できる
「tmix(ティーミックス)」を運営する株式会社spice lifeは2013年6月4日17時より
スマートフォン・タブレット向けスマートフォン向けtmix(ティーミックス)を新たに開始いたしました。
今後はスマートフォン・タブレットでTシャツをデザインしてそのまま購入することが出来るようになります。

オリジナルTシャツを少数1枚から作って購入できるtmix(ティーミックス)、スマートフォン・タブレット向けサイトを新たに開始

tmixではweb上でTシャツのデザインをする際にAdobe Flashを使用してますが
スマホ・タブレット向けにはHTML5を使用して快適にデザインが出来るようになっているそうです。
そういう細かい配慮がされているのも嬉しいところです。
これなら楽しみながらいろんなデザインが出来そうですね。


http://tmix.jp/



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

人気の投稿(過去7日間)