2013年3月18日月曜日

大阪黒醤油らーめん全天下盛

世の中のいろんな食べ物屋さんのメニューには特盛りメニューというのが存在します。
自分はテレビなどでしか見た事がないのですが
器からはみ出さんばかりに高く盛られている
そんなに食べられるのかってぐらい盛られているあれです。
しかし食べてみれば結構食べられてしまうものなんでしょうか。
美味しいものならば結構食べられてしまうものですよね。

昨年12月25日にオープンした大阪府豊中市庄内のラーメン店「傾奇御麺(かぶきごめん)」が
通常メニューの全傾奇盛(ぜんかぶきもり)総重量1.5キロのラーメンを
さらに量を増やして全天下盛(ぜんてんかもり)として称して3月18日発売開始しました。

総重量3.0キロ(器を除く)!!大阪黒醤油らーめん全天下盛(ぜんてんかもり)が登場!従来の全傾奇盛(ぜんかぶきもり)のさらに2倍の量で、肉食男子の胃袋を満たします!

全傾奇盛をご注文されるお客様のほとんど方は完食され
「まだ食べられる」とおっしゃってくれます。
そこで全傾奇盛の2倍の量になる「全天下盛」をメニューとして開発しました。

通常メニューである「全傾奇盛」でもすごいのに
それの2倍のメニューってどんなのだって思います。

ちなみに「 全天下盛」は裏メニューで
「全傾奇盛」を完食された方のみ食べられるそうです。
ぜひチャレンジしてみたらいかがでしょうか。

http://www.e-value.ne.jp/noodle/detail.php?id=118498



ドリームニュース・ブログメディア参加記事