2013年3月18日月曜日

楽曲オーダーメイドは「モキュート カスタムソング うた10パック」

オリジナルな楽曲を作りたいなと思ったとき、どうします?
自分で作るとなるとそれ相応の才能が必要でなかなか。
そんな時は外部に楽曲制作依頼する訳ですが
それなりの作曲家作詞家さんに依頼するとなると手間も費用も馬鹿にならない。
もっと手頃に依頼出来る所はないかな。

モキュート株式会社では2013年3月18日より音楽をオーダーメイド出来る
「モキュート カスタムソング うた10パック」というサービスを開始いたしました。

音楽会、園歌、チームソング・・・。<br>リニューアル第三弾は、みんなで歌えるスペシャルパック!

「モキュート カスタムソング うた10パック」の主な用途として例えば…

スポーツチームのオリジナルソングで優勝を目指そう!
今年の音楽会はオリジナルソングで。
幼稚園の園歌や町内会の歌、などなど…。

いろんな想定のもとにしてキーワードや想定シーン・曲調のご要望を元に
3分以内のオリジナル楽曲を作詞・作曲するそうです。
お子様にも覚えやすい、1分程度の楽曲制作も可能だそうです。
作詞・作曲・演奏など他には楽譜・オリジナルデザイン・CD制作10枚分
すべて最初からパックに組み込まれていますのでお手軽でいいですね。

http://mokyu-to.com/uta10/



ドリームニュース・ブログメディア参加記事