2017年2月6日月曜日

柳美稀(動物戦隊ジュウオウジャー・ジュウオウシャーク/セラ役) 1st写真集「空色」2月7日リリース!!


先日無事に感動の最終回を迎えた「動物戦隊ジュウオウジャー」。ジュウオウシャーク/セラ役を1年に渡り熱演したモデルの柳美稀の初写真集が2月7日にリリースとなる、といった話題。この手の特撮ヒーローやヒロイン等の写真集は、特撮ドラマでの役柄と写真集での自然の姿とのギャップがいつも面白い。

スーパー戦隊シリーズ「動物戦隊ジュウオウジャー」で“荒海の王者”のセラ(ジュウオウシャーク)を演じた女優でモデルの柳美稀さんが、6日発売のマンガ誌「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)10号の表紙と巻頭グラビアを飾った。

柳さんは1997年8月24日生まれの19歳で、グラビアでは、7日に発売される初の写真集「空色」(同)の先行カットを公開。“鮮烈ビキニさく裂!!”というキャッチコピーが添えられており、白ビキニ姿で笑顔を浮かべたり、黒ビキニを着て寝そべるセクシーな写真などが掲載された。

引用元:柳美稀:19歳の戦隊ヒロインが“鮮烈ビキニ” 「スピリッツ」グラビアで大変身 - MANTANWEB(まんたんウェブ)



2月5日に最終回を迎えるテレビ朝日系「動物戦隊ジュウオウジャー」(日曜前7・30)のジュウオウシャーク役で人気のモデルで女優、柳美稀(19)が、同7日に初写真集「空色」(小学館、3240円)を発売する。

昨年9月に沖縄で撮影し、1メートル67、B79W59H81のスレンダーボディーを色とりどりのビキニ姿でアピール。特技の野球を行うあどけない笑顔やドキッとする憂いのある表情など素顔が満載で、「大笑いしたり、大人な表情をしたりと工夫しました。より自然な私を楽しんでいただけたら」と自信作に胸を張った。

2月12日に東京・神田神保町の書泉グランデで発売イベントを行う。

引用元:ジュウオウジャー柳美稀、初写真集に自信「自然な私を楽しんで」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)



 スーパー戦隊シリーズ「動物戦隊ジュウオウジャー」にセラ(ジュウオウシャーク)役で出演している、女優でモデルの柳美稀さんが、16日発売の週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)5号のグラビアに登場した。柳さんは1997年8月24日生まれの19歳で、同誌に登場するのは初めて。グラビアでは、ビキニ姿でセクシーに“変身”した姿を披露した。

引用元:柳美稀:19歳の現役戦隊ヒロインがセクシーに変身 「週プレ」グラビアでビキニ姿に - MANTANWEB(まんたんウェブ)


人気の投稿(過去7日間)