2016年6月5日日曜日

新山詩織「あたしはあたしのままで」&「恋の中」ミュージックビデオ公開!CDは6月29日リリース


福山雅治主演のフジテレビ系月9ドラマ「ラヴソング」に宍戸春乃役で出演する新山詩織の最新シングル「あたしはあたしのままで / 恋の中」が6月29日にリリース。リードトラックの「あたしはあたしのままで」ミュージックビデオが公開されていました。

「あたしはあたしのままで」は、新山詩織本人が作詞、サウンドプロデューサーに島田昌典を迎えたロックテイストな曲。そして既に公開中の「恋の中」は、ドラマ「ラヴソング」劇中歌として主演の福山雅治が作詞作曲を行い、ドラマ内で宍戸春乃(新山)が歌唱している楽曲。デジタル配信でも注目度が高いナンバーとなっている。

月9ドラマ「ラヴソング」出演で話題の新山詩織、新曲MV公開|M-ON! MUSIC NEWS|M-ON! Press
新山詩織、新シングルに福山雅治手がけた「ラヴソング」劇中歌 - 音楽ナタリー


新山詩織「あたしはあたしのままで」MV(Short ver. 歌詞入り) - YouTube


【公式】ラヴソング劇中歌「恋の中(short ver.)」新山詩織 - YouTube


人気の投稿(過去7日間)