2016年5月16日月曜日

月9ドラマ「ラヴソング」主題歌「Soup(藤原さくら)」挿入歌「恋の中(新山詩織)」をiTunesで♪

ドラマ「ラヴソング」より新山詩織が演じる「宍戸春乃」

新山詩織、新シングルに福山雅治手がけた「ラヴソング」劇中歌 - 音楽ナタリー
新山詩織、新シングルに福山雅治手がけた「ラヴソング」劇中歌 - 音楽ナタリー はてなブックマーク - 新山詩織、新シングルに福山雅治手がけた「ラヴソング」劇中歌 - 音楽ナタリー
新山詩織のニューシングル「あたしはあたしのままで / 恋の中」が6月29日にリリースされる。
本作には新山が作詞を担当したナンバー「あたしはあたしのままで」と、フジテレビ系ドラマ「ラヴソング」の劇中歌「恋の中」を収録。「恋の中」は福山雅治が作詞作曲を手がけており、ドラマ内では新山が演じる登場人物・宍戸春乃が歌唱している。また本作はCDのみの通常盤のほか、「あたしはあたしのままで」のミュージックビデオを収めたDVD付きの初回限定盤が用意される。




藤原さくらがスープを作る「Soup」MV - 音楽ナタリー
藤原さくらがスープを作る「Soup」MV - 音楽ナタリー はてなブックマーク - 藤原さくらがスープを作る「Soup」MV - 音楽ナタリー
「Soup」は藤原が出演するフジテレビ系月9ドラマ「ラヴソング」の主題歌で、6月8日にリリースされる1stシングルの表題曲。MVには藤原がミネストローネスープを作る姿が捉えられている。なおこのスープはAfternoon Teaがプロデュースを手がけた。またシングルのリリースに先がけて、レコチョク、iTunes Store、A! MUSICといった音楽配信サイトにて5月16日に「Soup」のフル尺音源が配信される。


人気の投稿(過去7日間)