2016年4月15日金曜日

ポルノグラフィティ、ニューシングル「THE DAY」5月25日発売!アニメ「僕のヒーローアカデミア」OP主題歌!


4月からMBS/TBS系で放送が始まっているアニメ「僕のヒーローアカデミア」主題歌としてオンエア中のポルノグラフィティ新曲「THE DAY」を含むニューシングルが5月25日に発売される。期間生産限定アニメ盤ジャケットに「僕のヒーローアカデミア」のイラストが使用されている。

5月25日にリリースされるポルノグラフィティのニューシングル「THE DAY」の収録内容およびジャケット写真が公開された。

シングルにはアニメ「僕のヒーローアカデミア」の主題歌としてオンエア中の表題曲のほか、新藤晴一(G)が作詞作曲を手がけたウエディングソング「My wedding song」、岡野昭仁(Vo)が作詞作曲した新曲「ルーシーに微熱」が収録される。「My wedding song」はポルノの2人がマネージャーの結婚式に出席した際に自分たちの曲をかけてもらえなかったことがきっかけで作られた、“新藤晴一が全身全霊をかけて書いたウエディングソング”で、タイトル発表前からファンの間で話題を集めていた。

ジャケットは仕様によって異なり、初回限定盤と通常盤はネオン管でタイトルを表現したデザイン、期間生産限定アニメ盤は「僕のヒーローアカデミア」のイラストを使用したものとなっている。

引用元:ポルノ新シングル詳細公開、晴一入魂ウエディングソングタイトルも明らかに - 音楽ナタリー



アニメ『僕のヒーローアカデミア』 オープニング映像 - YouTube



人気の投稿(過去7日間)