2016年4月10日日曜日

miwa「シャンランラン feat.96猫」アニメver. 4月10日より配信中!アニメ「ふらいんぐうぃっち」主題歌


4月10日より放送が開始されたアニメ「ふらいんぐうぃっち」主題歌になっている、miwa「シャンランラン feat.96猫」アニメver.が4月10日より配信が始まっています。

テレビアニメ「ふらいんぐうぃっち」キービジュアル(c)石塚千尋・講談社 / 「ふらいんぐうぃっち」製作委員会

TVアニメ「ふらいんぐうぃっち」公式サイト

miwaが4月に日本テレビ・青森放送ほかにてスタートするテレビアニメ「ふらいんぐうぃっち」の主題歌を担当する。

「ふらいんぐうぃっち」は青森の親戚の家で居候をすることになった15歳の魔女・真琴と、彼女を取り巻く少年少女の日常をコミカルに描く物語。日本テレビにて4月9日(土)深夜26:25にスタートし、青森放送、サンテレビ、BS日テレにて順次オンエアされる。

miwaは同アニメに新曲「シャンランラン feat.96 猫」を書き下ろし。フィーチャリングゲストとして96猫を招き、ポップなナンバーに仕上げている。同曲についてmiwaは「『ふらいんぐうぃっち』の原作を読ませてもらって主人公の真琴ちゃんが私と同じ黒髪パッツン! しかもパートナーのチトさんは黒猫ちゃん! 私もクロちゃんという黒猫と住んでいるのでもうこれは運命かなと思って主題歌を書き下ろしさせていただきました」とコメントしている。

YouTubeでは「シャンランラン feat.96 猫」を使用した「ふらいんぐうぃっち」のプロモーション動画を公開中。また「シャンランラン feat.96 猫」のアニメサイズがレコチョク、iTunes Storeほかにて4月10日より配信される。

引用元:miwa、書き下ろし「ふらいんぐうぃっち」主題歌に96猫も - 音楽ナタリー



アニメ「ふらいんぐうぃっち」PV第2弾 - YouTube

人気の投稿(過去7日間)