2016年3月30日水曜日

武田玲奈、ファースト写真集「short」3月31日発売!画像追加!


約1年前、「ヤングジャンプ」では異例の初登場初表紙を飾った武田玲奈。その透明感とビジュアルに惹きつけられる人続出で、発売するやいなや各所で話題に。
以来、1年間でヤングジャンプ登場回数5回を数え、2015年最多掲載を記録。グラビア以外にもCM、ドラマ、映画と出演が続き、一気に人気タレントの階段を駆け上がった。
そんな彼女が今年3月に高校を卒業、また新たな一歩を踏み出す。
写真集では「卒業~新たな旅立ち」をテーマに彼女の成長を追っていく。撮影場所は地元・福島と日本から遠く離れたニュージーランド。
「地味で目立たなかった女の子が、自分を変えようと留学を決意。様々な経験を経て明るく魅力的な女の子に変わっていくー」というストーリーの中で彼女の成長を存分に楽しめる構成。
思い出の場所を巡った福島、そして初めて訪れたニュージーランド、それぞれの地での表情は今までに見せたことのないもので溢れている。
衣装も制服やスクール水着からドキッとさせるような衣装まで幅広く、彼女のスタイルの良さはもちろん、18歳の今だからこその魅力を存分に堪能できる。
今年最注目株の新人女優・武田玲奈の人生初となる写真集です。


 モデルで女優、武田玲奈(18)が31日、初写真集「short」(集英社、2484円)を発売する。透明感あふれる雰囲気が魅力の武田は、故郷の福島県とニュージーランドで行われた撮影に挑戦した。

1メートル64のスレンダーボディーをビキニや制服に包んで披露。「福島では小さいころによく訪れた思い出の場所に行ったり、ニュージーランドでは初めての泥温泉ではしゃいだり…。いろいろな表情の私がたくさんいます」とアピールした。

女優としては公開中の映画「暗殺教室~卒業編~」(羽住英一郎監督)に出演。4月1日からドラマ「仮面ライダーアマゾンズ」(全13話)の配信がスタートする。翌2日午後1時から東京・福家書店新宿サブナード店で写真集の発売イベントを行う。

引用元:武田玲奈に癒されな!初写真集でビキニ姿のスレンダーボディー披露 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)



【プロフィール】
武田玲奈 たけだれな
1997年7月27日生まれ。福島県出身。ニックネーム:れなれな
身長164cm。趣味はアニメ鑑賞。2013年「第2のくみっきー! 発掘オーディション」にてグランプリを獲得しモデルデビュー。2015年3月には映画「暗殺教室」で女優デビューを飾る。「めざましテレビ」イマドキガール、WOWOWリーガールにも選ばれ、CM「グリコ・ポッキー」にも出演。今年既に2本の出演映画を控えている。


武田玲奈1st写真集「short」PR動画 - YouTube

【Amazon.co.jp限定 生写真付】武田玲奈1st写真集「short」
武田 玲奈
集英社
売り上げランキング: 87


●特別付録/初版限定:生写真1枚封入(全4種)
●Amazon限定特典/生写真1枚封入(全1種)
※Amazon限定特典は予定数量に達し次第、販売終了となりますのでご注意ください。

★特別限定プレゼント 武田玲奈ちゃんからのお手紙付き特製クリアファイル…500名
応募方法の詳細は、帯の折り返しをご覧ください。 ※2016年5月6日(金)当日消印有効

人気の投稿(過去7日間)