2016年3月3日木曜日

Negicco、ニューシングル「矛盾、はじめました。」ジャケット、新アー写 & MV公開!CDは3月29日発売

Negicco新ビジュアル

Negiccoの3月29日リリースのシングル「矛盾、はじめました。」の全5タイプのCDジャケット(1枚はアナログ盤ですが)が公開されています。そしてNegiccoの新ビジュアルとともに「矛盾、はじめました。」ミュージックビデオも公開!凄いシンプルな作りなんですが、ジャケットからMVに至るまで緑色を効果的に使った世界観は統一されている感じ。良く言えばとてもほっこりする曲ですね。

ミュージックビデオには冨永悠香(Especia)、森 絵莉加(Especia)、三ノ宮ちか(ex.Especia)、三瀬ちひろ(ex.Especia)、脇田もなり(ex.Especia)、仮谷せいら(PUMP!)、しまおまほ、竹中夏海、野本かりあ、日笠麗奈、mei(lyrical school)、yumi(lyrical school)がゲストで参加、とあるが。そんなに出てたのかなぁと思ったが、あぁあんな感じなのねって感じ。

Negicco、「矛盾、はじめました。」の新ビジュアル&ジャケ5種&MV公開|M-ON! MUSIC NEWS|M-ON! Press


Negicco「矛盾、はじめました。」MV 作詞 土岐麻子 作曲 さかいゆう (2016/3/29 release) - YouTube


Negicco「楽園の余韻」ティザー映像 (2016年3月29日発売「矛盾、はじめました。」C/W曲) - YouTube

初回限定盤A/CD+DVD


初回限定盤B/2CD


初回限定盤C/CD


通常盤/CD


完全生産限定盤/7”シングルレコード

人気の投稿(過去7日間)