プレゼンターに能年玲奈、登場!「第28回日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞」広瀬すずが新人賞、妖艶な出で立ちの長澤まさみ。

広瀬すず、新人賞に「本当に光栄」 能年玲奈も祝福 | ORICON STYLE

12月28日に行われた「第28回日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞」新人賞に女優の広瀬すずが選ばれ、授賞式に出席。そのプレゼンターとして女優の能年玲奈が登場した、という話題。能年が公の場に姿を現すのはなんと9ヶ月振りなのだという。

そう言うと能年はまるっきり籠っていたかの様に思えるが、能年のブログではほぼ毎日の様に写真と共に他愛の無い文章がアップされていた(写真も街歩きしみたり変顔してみたり変装してみたりアートしてみたりと、色々と模索してた様な感じ)。まぁ確かに2015年度の能年は、とうとう仕事らしい仕事はほぼ無しに近く、2014年暮れに公開された「海月姫」は中ヒットに留まり、その後も数本のテレビCMに登場したっきりとなっていた(あまちゃんの再放送はあったが)。唯一のレギュラーのラジオ番組も9月に終了してしまった。スポーツ紙や週刊誌には何やら不穏な感じが漂って来る記事がアップされていた。何が本当か何が嘘なのか、ここは黙って見守るしか無いと思っていたが、もう2015年も終わりを迎える。所属事務所と能年の周辺と能年自身の関係性が早いとこクリアになって、能年が自分の力でのびのびと演技の仕事が出来る様になれば良いなと、もうずっと思っているが…。

能年玲奈 9カ月ぶりに公の場に登場/芸能/デイリースポーツ online

能年玲奈、笑顔で広瀬すずを祝福 プレゼンターとして久しぶりに公の場に登場 | テレビファン・ウェブ

長澤まさみ、胸のラインもあらわな妖艶ないで立ちで登壇 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

その長澤まさみの問題の写真…ふぅw

Amazon

KAWAii mono tUMBLr 更新情報

このブログの人気の投稿

真野恵里菜、9月19日発売写真集「Escalation」予約受付中!(写真追加!)

泉里香、初のスタイルブック「RIKA」発売記念イベント!

安倍なつみ、3年振りの写真集「Finの人」11月14日より発売中!!

綾瀬はるか 写真集「SEA STORIES Haruka Ayase」

「歯科ノミクスが日本を救う」

小芝風花、初写真集「風の名前」3月15日発売!表紙up!

4月22日はカーペンターズの日!

福原遥、セカンド写真集「はるかかなた」8月23日に発売!購入特典写真追加

ムック『エリック・クラプトンとギタリスト』が発売!

“日本一速い男”星野一義のファンブック、4月25日(火)発売。