ふとんクリーナーはやっぱり「レイコップ RS2」快適なふとんケアを♪

最近はすっかり寒くなってきました。さすがに冬を感じています。寒いですが、天気のいい日はやっぱり外にふとんを干したくなりますよね?

確かに天日干しにしたふとんはとても気持ちがいいものですが、実はそのふとんの中身にはダニの死骸や糞などのハウスダストが結構たまっているのをご存知でしたか?

しかもただ天日干しにしただけでは実はそのハウスダストは殆ど除去出来ていないという現実…苦労してふとんを外に出して干したのに、考えたらちょっと嫌になってしまいますよね。

ふとんを外に出せない環境の方もいるでしょう。そんな方の為にふとん乾燥機もありますが…近年では従来のふとん乾燥機に変わる、進化したふとんクリーナー「レイコップ」が発売以来瞬く間に市場を席巻してしまいました。

スタンダードモデルとなる「レイコップRS」シリーズは、ふとんのハウスダスト対策が手軽に家庭で出来ると言うので人気を集めていますね。

その「レイコップ」最新モデルである「レイコップRS2」がなかなかの優れものだと言う噂。



新搭載の「ふとんケアコントロール」や「光クリーンメカニズム」の機能向上により、ふとん掃除の効率やユーザーの使い勝手がさらに向上したのだそうです。

敷ふとんや掛けふとん、羽毛ふとんといった、異なるふとんごとに最適な掃除が行えると言う事で、色んな機能が向上している様ですね。そして「レイコップ」シリーズの売りである、吸うだけじゃない!99.9%除菌する能力ももちろん健在です。

自分のうちでもなかなか満足いく様なふとん干しが出来てないので、いちど「レイコップRS2」を検討してみようかな。





ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です。

Amazon

KAWAii mono tUMBLr 更新情報

このブログの人気の投稿

真野恵里菜、9月19日発売写真集「Escalation」予約受付中!(写真追加!)

泉里香、初のスタイルブック「RIKA」発売記念イベント!

安倍なつみ、3年振りの写真集「Finの人」11月14日より発売中!!

綾瀬はるか 写真集「SEA STORIES Haruka Ayase」

「歯科ノミクスが日本を救う」

小芝風花、初写真集「風の名前」3月15日発売!表紙up!

4月22日はカーペンターズの日!

福原遥、セカンド写真集「はるかかなた」8月23日に発売!購入特典写真追加

ムック『エリック・クラプトンとギタリスト』が発売!

“日本一速い男”星野一義のファンブック、4月25日(火)発売。